Journal
hiroshigot.exblog.jp

日々ゴトウヒロシ
カテゴリ
全体
イラスト日記
News
週末、何食った?
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
休肝
GW中、「太ったんじゃない?」「お腹出てきたね!」と頻繁に言われ
まぁ、これだけ暴飲暴食してたらしょうがないし、
「いわゆる太り期だから、また瘦せればいいや!」ぐらいに思っていたのが
週末、深夜近くまで仕事をして席を立ってみると
なな、なんと、妊娠7ヶ月ぐらいに膨らんでしまって
へこますことが出来ない。
別に便秘ではないので、なんだろうと不安になり、
翌日朝、内科に見せると、腹水やガスがたまっているわけではないが
肝臓が脂肪肝気味で怪しいらしい。
念のため血液も採って、色々と調べてもらうことに。
結果が出るまでは、とりあえずお酒は飲めません。
食事も控えるべきだが、
ついつい、鰻、黒毛和牛、葉山牛メンチ、ビーフシチューに
ハーゲンダッツなどを食してしまった。
いやぁ書き出すと凄いなぁ。

明日からは節食します。
[PR]
by gotohiltd | 2010-05-10 18:23 | 週末、何食った?